fc2ブログ
環境緑化・防災・安全資材

雪、積もりそうです

寒いと思っていたら、雨から雪に変わっていました

皆さん、今日の帰り道は気をつけて下さい


……~~……~……~~……~……~~……~……~~……~……~~……
房総の海と山、に集まった楽 しい仲間 子供の文化砂場を守り

イベントの必需品をもって海山に、遊 んだ後はの上で今日の癒しは明日の健康

足に合う靴下を履いて
ツラ~い草取りジオテキ敷いてじいちゃん頑張る、

いざとなったら介護ムーラ
森山商会の輸入家具 のクラシカルな猫足テーブルで一休み
……~~……~……~~……~……~~……~……~~……~……~~……

スポンサーサイト



2011-03-07 : ★コンクリート養生マットCM : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 今晩は。
 テレビで都内の事を見ましたが、降ったのですね。
当地では、一瞬、舞った程度で、1日中、雨でした。

2011-03-07 22:18 : sugitatami URL : 編集
Re: No title
sugitatami様、おはようございます!

>  今晩は。
>  テレビで都内の事を見ましたが、降ったのですね。
雪は昼前に、かなり降ってきたので焦っていましたが^_^;
午後には雨に変わり、帰り道は雪も解けていました~

> 当地では、一瞬、舞った程度で、1日中、雨でした。
そうでしたか~
2011-03-08 11:35 : かんぼう屋店長 URL : 編集
No title
よくれましたね、 私も狙いましたが 時遅く 雨に変更紅梅の上の雪を撮ることができませんでした。
2011-03-09 16:18 : 大きい靴下 URL : 編集
Re: No title
大きい靴下様、おはようございます!

> よく撮れましたね、 私も狙いましたが 時遅く 雨に変更紅梅の上の雪を撮ることができませんでした。
伯爵様の写真を思い出して、木の枝や葉に積もった雪の写真を撮ってみました!
この写真を撮った後、かなり雪が積もってきたので
撮り直そうと思っていたら、雨に変わってしまいました・・・
2011-03-10 09:54 : かんぼう屋店長 URL : 編集
No title
茂原近辺での枯れ草への放火が、昨日で、105件になりました。そこらじゅうに防炎シートをしきつめたいようです。
2011-03-10 14:35 : らくらくらんど URL : 編集
Re: No title
らくらくらんど様、こんにちは!

> 茂原近辺での枯れ草への放火が、昨日で、105件になりました。そこらじゅうに防炎シートをしきつめたいようです。
3年位前に、我が家の近所で空家に放火が原因で火事がありましたが
放火なんて怖い~
2011-03-10 15:48 : かんぼう屋店長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

かんぼう屋本舗


フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード